2019年7月20日土曜日

suolo / GRIZZLY KIDS !


suolo(スオーロ)
GRIZZLYエプロン KIDS ¥6,500-(tax excluded)
#ブラック , カーキ , ブルー , ホワイト

suoloの定番GRIZZLYエプロンに待望のキッズサイズが登場しました。

通常の大人サイズをそのままキッズサイズ用に小さくデザインしていますので
ぜひ親子ペアルックでお楽しみ頂きたい作品です。

裏地の付いた二重仕立てですので、
繰り返しのお洗濯にもしっかりと耐える安心の丈夫さです。

大きめに着用しても可愛い作品ですので、
これからのアウトドアシーズンのお供にぜひご検討ください。
着用写真は3歳 , 6歳となっております。

ブランドとしては対応年齢を6歳から9歳としていますが、
着用写真をご覧いただく通り、大きめに着用して頂いても可愛い作品です。
※小さなお子さんがご着用の際には、ネック部分の調整紐が強く結ばれないよう、
常に大人の方が付き添うようにお願いいたします。

こちらのキッズサイズは胸元にあるワンサイドポケットは付いておりません。

むかわ店舗・BROWN and ordinary.でのみ展開しております。
札幌店でご覧になりたい場合はご対応可能です。スタッフまでお声がけくださいませ。


ブラック



カーキ



ブルー



ホワイト
















北海道も本格的なアウトドアシーズンが到来しました!
ぜひ、お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿