2015年11月9日月曜日

WORKERS(ワーカーズ) Riveted Tool Bag-ツールバッグ- 入荷


 WORKERS(ワーカーズ) Riveted Tool Bag ¥9,000-(tax excluded)
#ロングハンドル

ここ数シーズン定番で制作されているワーカーズのツールトートバッグ。
先シーズンはLサイズという一回り大きなサイズで展開しておりましたが
ご好評の内に完売致しました。

今年は一回り小さいMサイズで展開しております。
より女性にも使い易い、また普段使いに最適なサイズ感となっております。

こちらのロングハンドルは肩にも掛け易く普段使いにより
適していると思います。
下記にショートハンドルもご紹介しておりますので
合わせてご覧下さいませ。













WORKERS(ワーカーズ) Riveted Tool Bag ¥9,000-(tax excluded)
#ショートハンドル

車での移動が多い方だったり、常に手持ちで動きたい方に
適したショートハンドル。
サッと中の物を取り出せるのもこちらの短い方かも知れません。











内ポケット等は何も無く、外側に1つだけポケットが付く
シンプルな構造もまた使い易いです。

WORKERS別注で織られた6号帆布は中に物が入っていなくても
自立する程ガッシリと安心感のある生地感。
入れる物が少なくても形状を維持していますので財布や携帯電話くらいの
荷物でお出かけにも行けます。
しっかりと岡山で生産された作品です。

手に取り易い価格もまた魅力的。
秋冬物のお買い物も終盤戦でしょうか、ギフトもそろそろ考え出す
時期になってまいりました。
是非、店頭ではこの辺りもご覧頂けたらと思います。

オンラインショップはこちら(ロングハンドル)
こちら(ショートハンドル)

明日、11月10日(火)は、出張のため17:00で閉店致します。
ご来店の際にはご注意下さいませ。
11日(水)は定休日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿