2015年11月3日火曜日

ARAN / FM SHIRTS , WESTERN 入荷


ARAN / FM SHIRTS ¥17,000-(tax excluded) 

ARANから届いたFM SHRITS
微起毛加工が施されたコットン100%の「ビエラ」という上質な
生地が使われた1枚で、この季節に代表されるネルシャツと
同様に温かみの感じる生地を使ったシャツになります。

通常のネルシャツよりも起毛感が弱いので、通年通してお使い頂けるのも
嬉しいポイントかと思います。

フロント左右に付いたフラップポケットが特徴的で
1枚でもしっかりと主役になってくれる面構えです。

襟の無いデザインを生かしてジャケットやベスト等を重ねて、
首元にはストールやマフラーも巻き易くとても使い易い
オススメの1枚です。









165cm サイズ1着用












ARAN / WESTERN ¥16,000-(tax excluded)

こちらがFM SHIRTSより派生した新作のWESTERN

名前の通りウエスタンシャツをFM SHIRTSの型に置き換えたデザインで、
デニム素材を用いた点やボタンは全てスナップボタン、肩や
ヨークの切り替えもしっかりとウエスタンシャツ調に入り
とても良く出来た1枚に仕上っております。
デニム素材の経年変化もお楽しみ頂けるという点も
良いですね。ガシガシ着て頂ける1枚です。

固めの生地感も良く、前を開けてジャケットやカーディガンライクに
コーディネートしてみるのもオススメです。












165cm サイズ1着用












すごく使い易い1枚で、既にお選びになった方からの
評判もとても良いですよ。
1枚ワードローブに加えて頂くだけで新鮮なコーディネートを
組めると思います。
素材も2種類ですので是非じっくりとご試着を通して
お気に入りを見付けて頂けたらと思います。

オンラインショップはこちら(ウエスタン)
こちら(コットンビエラ) 

明日、明後日、4日と5日は定休日となります。
ご注意下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿