2015年11月20日金曜日

冬支度の会inしまりますや 終了しました。

洞爺、「しまりすや」さんでの"冬支度の会"
無事に終了し、札幌へ戻って参りました。

2日間の、しかも水・木という毎度ながら平日での開催にも
関わらず、毎回お越し頂く方を中心にお立ち寄り頂きました。
今回もありがとうございました。

わざわざご連絡を頂いてまでお立ち寄り頂いたお客様も
いらっしゃいまして嬉しく思っております。

洋服だとどうしてもボリュームが出てしまい、たくさん商品を
お持ちできないという点があって今回も反省点が色々と
あったのですが、また次回に備え、解消できる様に
考えて行きたいと思います。

ザッと写真で2日間の様子をお知らせしたいと思います。




知らないうちのこのお気遣い、本当にありがとうございます。






しまりすやファミリーには今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。





toita(トイタ)

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町128-10
※ラムヤート隣




Blundstoneが転がってる洞爺の風景
半年でのこの経年変化は日頃、どれだけタフに
使って頂いてるかが見て取れます。
※実際にこの様に道に置いてありました。笑

**********************

実店舗の方はBlogも、オンラインショップの発送もお休みしておりまして
ご迷惑を御掛けいたしました。

本日20日は月に1度の夜営業日となります。
13:00-21:00

今日からこの3連休に向けてまた新しい商品の入荷も予定しております。
再度インスタグラムで早速入荷次第アップして参りますので
是非ご覧下さいませ。

本日よりまた宜しくお願い致します。

ご来店、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿