2015年11月2日月曜日

新入荷案内11.02〜

昨日の夕方にたくさんの入荷がありましたので駆け足ですが
ご紹介致します。
冬支度はお済みでしょうか。
是非、たくさんサイズも揃っているタイミングでご覧頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。


STILL BY HANDのボーダー柄のニットはシェトランドウールを
使用した1枚。
とにかく使い易く、着心地も良くブラウンを日々使用しておりますが、
ブラックも追加でセレクト致しました。
ブラウンも再入荷です。


同じくSTILL BY HANDからガンジーニットのデザインを
取り入れたニットが入荷しました。
STILL BY HANDには珍しく、裾はストレートでサイドスリット入り。
リラックスしたシルエットと相まってオススメです。
より女性にもお勧め出来る1枚です。


STILL BY HANDのマフラーが各色再入荷しました。


PULETTEのマフラーも再入荷。
今年もご好評頂いております。是非揃っている内にご覧下さい。


今年もアイルランドからCARRAIG DONNのアランニットが
到着しました。
今年は生成り、ネイビー、グリーンでオーダーしました。
とても可愛らしく、愛らしいニットです。





カーディガンももちろんオーダー。
ネイビーと生成りでオーダーしました。




お待たせしておりましたBLUNDSTONEが到着しました。


やはり当店でお勧めしたいのは上位互換モデルの550品番。
レザーが施されたライナーは足の滑りもよく履き心地も向上されています。
ダブルステッチ縫製や、より日々の歩行をサポートする
SPSソールもポイント。
価格は少し上がってしまいますが、それだけの価値があります。

こちらのウォールナットカラーは当店の定番です。


先シーズンよりレディースサイズが追加された558品番。
今年の在庫は既に僅かとなってしまっております。


今年の新色・新品番のスウェードもセレクトしました。
このチョコレートブラウンがとても新鮮で可愛いですね。
こちらも年内の在庫が最後となりましたので全てもらいました。


先日の入荷案内でご紹介したARANのFMシャツ。
コットン100%ですが微起毛加工が施されたビエラという
上質な素材を用いています。
すごく着心地が良くご好評です。再入荷しました。


こちらが新作のFMシャツのウエスタンバージョン。
デニム素材を用いた点や肩のデザイン、ウエスタンデザインですから
ボタンは全てスナップ。
ディテールが映える1枚です。

駆け足でしたがいかがでしょうか。
皆様のお気に入りが見つかれば幸いです。


今週は通常の休みに加え、土曜日が私用により
臨時休業とさせていただきます。
度々の休みで大変ご迷惑をお掛け致します。

11月4(水)、5(木):定休日
7(土):臨時休業 

0 件のコメント:

コメントを投稿