2015年11月14日土曜日

ARAN ナイロンタフタ ライナーベスト


ARAN ナイロンタフタ ライナーベスト ¥18,000-(tax excluded)
#ネイビー

当初ブラックのみオーダーしておりましたこちらのベスト。
在庫ももう無いかと思っておりましたがネイビーのみサイズが
揃った状態でメーカー在庫としてありましたので
急遽追加致しました。 

春夏シーズンのネイビーよりはダークネイビーでまた違った
着こなしが可能なカラーです。









165cm サイズ1着用




カットソー / modAS
パンツ / ARAN ベルトパンツ



ブラックも再入荷を繰り返しましたがついにメーカー在庫も底をつき
完売となりました。
まだお試しになっていない方、買い逃した方は是非この機会に
いかがでしょうか。是非お試し下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿