2015年11月22日日曜日

KARMAN LINE


<KARMAN LINE>

私たちは 靴下の産地/奈良の方々と共に靴下を作っています
糸の人 編む人 縫う人 整える人 包む人
星座のように糸で連なり温かな靴下が生まれました
一足の靴下を手に 知らない星へ…
そこでは美しいものを眺め 時間を共有しました
靴下を通して人と出会うこと そこから生まれるモノやコト
宇宙にある数え切ることのできない星くらい 私たちには出逢いがあります
物語のある靴下
空の言葉を込めて 柔らかく丁寧に編み上げています
(HPより抜粋)

カーマンラインというソックスブランドの展開が本日よりスターとしております。
早速、ご来店頂いたお客様よりご好評頂いております。
ありがとうございます。

オープンより継続でMauna Keaを展開しておりますが、もう少し
それとは違った雰囲気で、KARMAN LINEが当店のソックスの
セレクトに仲間入りした事で、より幅広いコーディネートの
ご提案が出来ると思っております。

女性2人による靴下はとても繊細で、"お洒落"で、すごく
いい雰囲気・空気感をもっております。
23cm〜25cmが中心となりますが、25cm〜27cmのサイズも
少しございます。(本当に少しです)

Mauna Keaはもちろんこれからも展開しますが、
それとはまた違った側面でご覧頂けたらと思います。

これからの季節、ちょっとしたギフトにもオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿