2014年1月11日土曜日

POSTALCO トラベルウォレット 再入荷

昨日も入荷ご案内でお知らせしましたが、
POSTALCOのトラベルウォレットが再入荷しました。


POSTALCO トラベルウォレット ¥16,800-(tax in)
左から、ブラック、ブリックレッド、シグナルレッド、オリーブグリーン


オリーブグリーン
sold


ブリックレッド


ブラック


シグナルレッド


※私物のオリーブグリーンを約1年半使用したもの

※今回入荷分から一部のカラーのハトメの色が変更になっています。


日頃、このトラベルウォレットを愛用しておりますが、すごく使い易いというと
簡単過ぎますが、非常に計算された作りでストレス無く毎日仕事・プライベートで
役立っています。


普段は別売りのインサイドウォレット(ラージ)と一緒に
使っています。


この様に中にインサイドウォレットを使用する事で、
お札とカード、コインをしっかり分けて収納が出来ます。
詳しくは下記でご紹介しております。


一番置くにはカードケースが2つありますので、
ここにはICカードを収納し、財布から出さずに駅の改札を通る事が出来ます。


仕事柄、領収書の管理がほぼ毎日あるので、真ん中の仕切りには
領収書を収納しています。
今まで大小様々な領収書を収納しましたが、未だに1度も折った事がありません。


1番手前の仕切りには大切な資料や、通帳等を入れています。


裏のペンスリーブにはしっかりペンを。


ちょっとそこまでの、おつかいにはインサイドウォレットだけで出掛ける
事もあります。


真ん中の仕切りにはお札が入ります。
こちらも折る事無く収納可能です。


コインケースには斜めにステッチが入っているため、、、↓


コインが常にウォレット中央に寄っています。
これが非常に取り出しやすく、慌てがちなレジでも焦る事無く
スムーズにお会計が出来ます。

また、出張の際にはパスポートや、航空券も折る事無く
収納出来ますし、展示会のDMももちろん、折らずにそのまま入ります。

入荷当初は個人的にも購入を考えていなかったのですが、実際に
使ってみると財布はもうこれ以外考えられなくなってしまいました。

やはりPOSTALCOの製品は製品化までに約2年のリサーチをし、
実際にスタッフが使用した上で問題点を改良し、
この完成形が納品されている事を考えると納得のクオリティです。

正直、上記の写真の説明だけでは分かりにくい点がほとんど
かと思いますが、ご希望の方には店頭で私の私物を
ご覧頂けますので是非お気軽にお声掛け下さいませ。

財布の買い替えや、もう1つお仕事用にとお考えだった方には
とにかくオススメの商品です。

オンラインショップはこちら

明日、明後日は日曜・祝日の為
12:00-18:00の営業となります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。

ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿