2014年1月25日土曜日

Hender scheme レザー小物 入荷

入荷から早速ご好評頂いておりますHender schemeの新作小物。
在庫も僅かになってきましたので先にご紹介致します。


本日より、Blogの価格を税抜き表示に致します。

まずは、メガネをホールドする役割のglass neck holder
カラーはナチュラルの1色展開となります。


シリコン製のホルダーはメガネが滑り落ちる心配がありません。


長さ調整が可能となっております。


ロゴ入り。





左からナチュラル、ダークブラウン、ネイビー

鍵を収納出来るキーホルダー付きのネックレスは3色でのリリースです。
牛革で製作されたこちらは経年変化も一緒に楽しめるオススメの1本。
大切な鍵を失くさずに済みます。
また、ダミーとしてアンティークの鍵を付けても様になりますね。





こちらも長さ調整が可能となっております。


ネイビー


ナチュラル


ダークブラウン




ナチュラル、ブラック

tail(しっぽ)beltと名付けられたこちらはHender schemeで定番的に
リリースされているベルトですが、今季当店では初めてのご紹介となります。

しっぽの様に垂らしてお使い頂く細いベルトは、なかなか探しても
見当たりません。
サイズはフリーサイズ。是非、お試し下さい。


ブラック


ナチュラル







最初は固いですが、すぐにお使い頂いていく中で柔らかく、
経年変化をお楽しみ頂けます。

春物のお洋服もまだ揃っていない中でなかなかお買い物もしにくい季節です。
寒い日もまだまだこの先続きます。
そんな中で比較的リーズナブルな小物から揃えて行く方達が
目立っています。
この時期に買い足す物としていかがでしょうか。

是非、ご覧下さいませ。

※オンラインショップは各アイテム毎にリンクを貼っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿