2014年1月23日木曜日

メンズコーディネートサンプル

本日も通常通りオープンです。
ご来店、お待ちしております!

春物のデリバリーも少しずつスタートしておりますが、まだまだ寒い日が
続いています。なかなかイメージもつかないでしょうか?

シャツやカットソーを中心に通年通してお使い頂けるアイテムが
メインですので是非店頭でご確認頂けたらと思います。
まずはご試着を通して春夏のイメージをつかむのも楽しいかもしれません。

個人的に購入したものも使いながら、コーディネートを用意してみました。
気になっていたアイテムはありませんか?是非お買い物の参考にしてみてください。























是非、今週もご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿