2014年1月6日月曜日

本日6日より通常営業です。ご来店、お待ちしております。6SHiKi / Back Pack 全色再入荷

本日1月6日より、通常営業に戻ります。
改めまして本年も宜しくお願い致します。

さて、Blogも本日より通常通り更新してまいりますが、
昨年、本当にたくさんのお客様にお選び頂きました6SHiKiの"Earth"シリーズの
バックパックが久しぶりに全色揃って再入荷しました。


6SHiKi / "Earth" Back Pack 各¥24,150-(tax in)
左からAG , KH , CA , CH

倉敷帆布を使用し、随所にナチュラル色のヌメ革を使用したバックパックは
男女兼用でお使い頂けるリュックです。

デザインはもちろん、機能面でも申し分無く、普段使いとして十分に
お役立て頂けるオススメのバッグです。

詳しい機能性や、ディテールに関しましては以前アップしたこちらの
Blogをご覧下さい→


#AG(アッシュグレー)


#CA(キャメル)


#CH(チョコ)


#KH(カーキ)


#KHを約1年半愛用した私物

革部分は全く手入れはせずに、経年変化を見てみましたが、
キレイな自然の変化を見せてくれています。
帆布も最初は固く使いにくい印象でしたが、今ではかなり柔らかく
このクタッとした表情が何とも愛着の湧く
お気に入りの1本になっています。

我が家ではこのカーキ色を兼用で持っています。

是非、ご家族兼用でのご購入もオススメです。
この再入荷のタイミングでご覧下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿