2014年1月13日月曜日

Hender scheme シューズ、小物入荷!

本日も12:00-18:00での営業となります。
ご来店、お待ちしております!

Hender schemeより、新作のシューズ、小物が到着しました。
それぞれのご紹介は後日詳しくさせて頂く予定ですが、
まずは価格等を簡単にアップします。



mip-05より、ジャーマントレーナーの"ブラック"が新色として入荷しました。
44,100yen

サイズはレディース1,2
メンズ4,5,6
のフルサイズ展開となります。(サイズ3の作りは元々ございません。)








上記写真のように垂れる様にしてご着用頂くtail beltが入荷しました。
エンダースキーマでは定番アイテムとして作られている作品ですが、
今回当店では初めてのご提案です。
5,775yen





こちらは新作のkey neck holder 6,300yen
カラーは上記ネイビー、ナチュラルの他、ダークブラウンもございます。
中には大切な鍵を付けて頂くオリジナルの金具付きです。





glass holderも今季の新作として入荷しました。3,150yen
ナチュラルカラーのみの作りで、経年変化を楽しみながら
ご着用頂けるオススメの1本です。
お気に入りのメガネ、サングラスと共にお楽しみ下さいませ。


今シーズンの新型"neo-monk"もブラックとネイビーの2色が届きました。
ビブラムソールを使用しているため、ここ北海道でも今すぐ
ご着用頂ける1足です。
48,300yen


ブラック


ネイビー


実際のところ、この連休中すぐに数点動いております。
カラーによっては残り僅か(ラスト1点)なものがございますので気になる方は
是非お気軽にお問い合わせ又はご来店の上、ご覧下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿