2014年1月3日金曜日

明日、1月4日より2014年の営業をスタート致します。初売り作品のご紹介 / VOO別注ニットベレー帽

明日、1月4日より、and ordinary.の2014年の営業をスタートさせて頂きます。
年始のお忙しい時期かとは思いますが、新年のご挨拶を皆さんと
させて頂けたら幸いです。

ご来店をお待ちしております。

4日 / 12:00-17:00 短縮営業

5日 / 12:00-17:00 短縮営業

6日より通常営業

上記営業となります。

ご来店予定のお客様はご注意下さいませ。

明日、4日より本格的に販売がスタートする特別アイテムのご紹介です。


VOO ニットベレー帽 ¥6,300-(tax in)
#レギュラーサイズ

先日入荷した後ですぐに完売したVOOのニットベレーが当店の
別注としてイレギュラーですが再入荷しました。
全く同じ物が無い、職人による手編みのベレーは、気に入ったカラーや大きさが
あればマストな作品です。

是非、新年を新しい帽子で過ごしてください。






















VOO "別注"ニットベレー帽 ¥5,250-(tax in)
#キッズサイズ

そして、and ordinary.別注として初登場となる「キッズサイズ」の
ニットベレーが登場しました。

親子でペアルックをお楽しみ頂きたいというこちらの要望をVOOの
デザイナーさんにお伝えし、今回特別に商品化が実現した、
当店でしかお選び頂けない特別な作品となりました。











レギュラーサイズ、キッズサイズ共にいずれも多少の伸縮が
考えられますので、だいたいの方が大丈夫なサイズ感です。
サイズ感や、色合い等は是非ともじっくり店内でお選び下さい。

新年に相応しい作品が完成しました。

本年もand ordinary.を宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿