2020年1月24日金曜日

WORKERS

今の季節、(というか1年中非常に使えるものなのですが、、)とても調子よく
お使いいただけるWORKERSのスウェットのご紹介です。
まだ少量店頭にご用意しております。


WORKERS

Boat neck Sweater ¥14,000-(tax excluded)

#ホワイト

某海外メーカーの極厚カットソーの生地を参考に、
更に倍の厚みを目指したワーカーズオリジナルの超極厚天竺素材を使用。

ミリタリーセーターをウールでは無く、手入れの簡単なコットン100%生地で
アレンジされたのがこちらになります。
非常に丈夫でガシガシ着用して頂けるので日常着としてかなり活躍します。
Tシャツの上に1枚ではもちろんのこと、
シャツとの合わせなどでコーディネートでアレンジして頂けるのがポイントです。


こちら、かなり良いですよ!もう既に少量でのご用意ですが、通年お使い
頂けて丈夫、このプライスはWORKERSだからこそ出せるプライスです。














165cm サイズM着用







WORKERS

Boat neck Sweater ¥14,000-(tax excluded)

#ネイビー














165cm サイズM着用







ジャケットやコートのインナーとしても最適ですし、この上にベストを
合わせるというコーディネートもオススメです。
ぜひ、店頭でお試しください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿