2020年1月5日日曜日

Tehu Tehu


Tehu Tehu
Butterfly Hunting Jacket 3rd MOD ¥57,000-(tax excluded)
#Brown

Tehu TehuのButterfly Hunting Jacket 3rd MODが再入荷しました。
個人的にもTehu Tehuコレクションの中から着用率がダントツに1番のモデル。
オリジナルのコットン50%ナイロン50%のファブリックは薄手で軽く、
1年中どんな時も気にせず着用出来る品番です。

広めの身幅に短めの着丈でバランスが取りやすく合わせるインナーも選ばずに
色んな合わせが出来るので大変重宝します。

北海道の松の色からビーカー取りしたオリジナルブラウンカラーは
当店でセレクトせずには始まりません。
ですので当店はこのブラウンのみ、XLまでのセレクトです。
ぜひお試しください。

蝶採集専用衣服ですが、あくまで当店では街着でのご提案、
合わせるアイテムも今の時期だとニットでも良いし、
ウールのスラックスでも◎
自由に着ていただくご提案をしています。

Tehu Tehuの作品は皆さんお選びになる際には思い切ってご決断をして頂きますが、
皆さん口を揃えて「買ってよかった」と言ってくださいます。
また、1つ選ぶと違う品番をお選びになる方がほとんどです。
それほどに日常着としての機能が十分にあり、普段遣いとして大変重宝する
"生活道具"になっています。

Tehu Tehuの作品にまだ触れていない方はぜひこの機会にお試しください。


※背面パイピング仕様は初回生産分のみ。当店の在庫は混在しております。
ご了承くださいませ。






165cm サイズM着用







今回、撮影したものは全て何度も着用し、何度も洗濯をして長く愛用している
私物になります。
着る毎に育っていく道具をぜひワードローブに加えてみてください。

Tehu Tehuの作品はオンラインショップ上で販売しておりません。
ご遠方のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿