2020年1月10日金曜日

STILL BY HAND / ウールシンサレートブルゾン


Still By Hand
ウール シングルリブブルゾン(シンサレート)
¥40,000-(tax excluded)
#ブラック

昨日ご紹介のジャケットに続いて、こちらのブルゾンをアップしました。
中綿にシンサレートを搭載した防寒性も抜群のブルゾン。

非常に上品で、微光沢のあるウール×ナイロン(10%)混紡の生地を使用した1着で、
シンプルな顔つきはもちろんですが、STILL BY HANDらしい
細かなディテールが映える作品です。

裏地も総裏地仕様で、インナーの滑りも良く
厚手のニットも合わせることができますので、
これからの北海道の厳冬期にも耐えうる1着です。
お車での移動が多い方はショート丈を好まれる方も多く、
そういった方にもオススメです。

フロントはダブルジップで開け閉めにより顔つきも自由に変更できます。
また、フロント前立て部分トップにボタンホールを設けて、
フロントのボタンと合わせて風による捲れ上がりを
防ぐことができます。
実用的ですが、デザインディテールとしても映えるポイントです。

カジュアルブルゾンですが襟付きのシャツやタートルネックのアイテムとの合わせで綺麗目にもハマる1着、ぜひお試しください。

本当にカッコイイ作品だと思います。

















165cm サイズ46着用




※コーディネートは昨日の投稿をご参照くださいませ。
インナーに合わせたスウェット、パンツ共に非常に使い勝手が良く、合わせて
オススメです。



既にアウターをお選びになった方も多いと思いますが、2着目としてもオススメ
できる作品だと思います。
普段、お車移動が多い方なんかには特にオススメです。

ぜひ、お試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿