2020年1月9日木曜日

STILL BY HAND / メルトンカバーオール


STILL BY HAND
メルトンカバーオール ¥24,000-(tax excluded)
#チャコール

店頭で既にチェックされている方もいらっしゃると思いますが、これから本格的に
寒さが厳しくなる際に非常にオススメなのがこのメルトンカバーオールです。

普段着のジャケットとして重宝する他、この上からコートを羽織れる
気軽さもあって、ワードローブに加えて頂くと冬のメインジャケットとして
とても便利に、お役立て頂けると思います。

一重の軽いメルトン素材を使用しておりますが、袖裏と背抜き仕様で
裏地が付いているので、ニットなどを中に着た際にも脱着が非常にスムーズです。

カバーオール型ですが襟型もスッキリしていてキレイ目なカジュアルスタイルの
合わせとして重宝します。
スラックスでも、チノパンでもデニムでも、非常に幅広くコーディネートで
お使い頂けるオススメの1着です。






















165cm サイズ46着用

※インナー / STILL BY HAND




パンツ / ENDS and MEANS




まだお試しになっていない方はぜひどうぞ。
温かいのに驚くほど軽くびっくりすると思いますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿