2019年4月20日土曜日

Tehu Tehu


Tehu Tehu
Butterfly Hunting Backpack 2nd ¥42,000-(tax excluded)
#Olive

M , L , XL

Tehu Tehuより待ちに待った新型のBackpack 2ndが到着しました。

より暑い季節に着用できるButterfly Hunting Backpackとしてデザインされた
こちらは背面のメッシュ×ベンチレーションで中にこもってしまう熱を
逃がし、オリジナルのコットン×ナイロン素材は汗ばむ季節に
洗濯の頻度も増えるウェアの乾きが早いので、洗ってもすぐにまた
フィールドへ着用して行くことが可能です。

ゆとりのある身幅に対して短めの着丈のサイズシルエットですので
あらゆるアイテムとのバランスが取りやすい街着としても秀逸な1着です。

今までご紹介している他のTehu Tehu作品同様、あくまで蝶採集時に着用することを
想定されているものですが、お選びになった方の自由な発想で沢山の場面での
お供としてご愛用頂けたらとても嬉しく思います。
















165cm サイズM着用







Tehu Tehu
Butterfly Hunting Backpack 2nd ¥42,000-(tax excluded)
#Brown



















165cm サイズM着用






既に入荷前より数件お問い合わせを頂いておりましたので駆け足での
ご紹介となりました。
ですが同じコーディネートに合わせているので、色の違いはより分かりやすく
ご紹介できたと思います。

非常にカッコイイ作品が到着しました。
ぜひ、お楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿