2019年4月21日日曜日

AU GARCONS


AU GARCONS
Franca ¥28,000-(tax excluded)
#Khaki Beige

AU GARCONSからエプロンワンピース"Franca"が入荷しました。

こちらはたっぷりのギャザーで女性らしいボリュームを付けたボトムスカートにエプロンの様なトップを組み合わせた作品です。

スカート部分に共生地でウエストマークできるベルトが付いていますので、肩に負担を掛けることなく着用が可能ですので
肩のコリやすい方もこちらでしたら着用できる1着です。

肩のショルダー部分もボタンで長さの調整が出来、ボタンによるデザインディテールのアクセントにもなります。

今シーズンは綿100% ハンドウォッシュコットンという中厚地の生地を採用し、
着用と洗いを繰り返すことで魅力的な
経年変化を得られる仕上がりになっています。

程よく厚みのある綿100%生地ですので、通年でのご着用が可能です。

合わせるトップスによって様々な表情を見せることができますので色々なコーディネートでお楽しみいただける1枚です。

今後控えております大型連休のお供にもいかがでしょうか。
今シーズンのFrancaは通年着用できる素材ということで入荷から大変な
ご好評を頂いております。













159cm が着用しています。







AU GARCONS
Franca ¥28,000-(tax excluded)
#Black












159cm が着用しています。






さて、当店の大型連休中の営業についてですが、期間中の休みは
ございません。全て休みなくオープン致しますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

連休に向けてご用意した作品もございます。
皆様のお買い物のお手伝いをさせて頂けますと幸いでございます。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿