2019年4月12日金曜日

4月15日(月)より営業時間が変更となります。


日頃、and ordinary.をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

当店は4月14日で7周年を迎えることとなりました。
これもひとえに札幌実店舗に繰り返しお立ち寄り頂いておりますお客様、
またいつもご遠方からご利用頂いております全国にお住いのお客様の
お陰と感謝申し上げます。

それと同時にいつも素晴らしい作品を届けてくださる各メーカー様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山のお店がある中で、また沢山の商品、ブランドがあるこの世の中で
こんな小さな店を目掛けてご来店頂けることが奇跡のように感じております。
その中でお客様と出会えることが出来て、仲良くさせて頂いているお客様も
いることは、何にも代え難く、and ordinary.という店舗を勢いのままスタートさせた
7年前の私たちがあったこそと感じております。

8年目をスタートさせるand ordinary.は5月より本格的に新体制となり、
秋頃には2店舗目をオープンさせる予定で今全速力で毎日を
駆け抜けております。
2店舗目に関してはまた詳細を追ってお伝えしてまいりますので
楽しみにして頂けると嬉しいです。

8年目のスタートとなる4月15日月曜日から営業時間を一部変更致しますので
ご確認をお願いいたします。
ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。

平日 : 11:00 - 19:00 → 12:00 - 19:00
土曜日 : 11:00 - 19:00
日曜日 : 12:00 - 18:00

上記の通り、平日のオープン時間を11:00から12:00に変更致します。
他は変更ありません。

また、第3金曜日に実施しておりました夜営業を廃止します。
こちらはスタッフへの配慮として決めさせて頂きました。

定休日は変わらず毎週水曜日・第1 , 3木曜日となります。

随時ショップカード等の販促物も現在庫が終了次第、移行させて頂きます。

8年目のand ordinary.もぜひご期待くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

and ordinary.スタッフ一同





0 件のコメント:

コメントを投稿