2019年4月1日月曜日

ENDS and MEANS



週末は沢山のご来店誠にありがとうございました。
受注会もご好評いただき、当店のオーダーしている作品以外のものもお客様より
受注を頂きまして、開催して良かったと心から思えるものになりました。

何より普段より製作に関わっているブランドの関係者から直接説明を聞ける
醍醐味というのは、なかなか味わえるものではありません。

約5年ぶりとなりました受注会でしたが、受注会に限らず、今後もお客様に
お楽しみ頂けるイベント・企画をさせて頂きますので是非ご期待くださいませ。

受注会期間中も多数、各ブランドから新作が到着しております。

毎度ご好評いただくエンズアンドミーンズからも今回はTシャツ、スラックス、
シャツと3型ご用意がございます。

例年プリントTシャツの少ない当店ですが、今年は多くご提案してまいります。

まずは店頭でお気軽におためしください。
ご遠方のお客様はもう少々お待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿