2019年4月26日金曜日

GW


STILL BY HAND からはダンボールスウェットが半袖で入荷しました。
程よい厚みのスウェットで、1枚でも重ね着でも重宝します。







WORKERSのオープンカラーシャツは渋いブラウン1色のみのセレクトです。
コットンリネンの生地感も着心地良く、夏場のコーディネートでお役立て頂けます。






北海道だと少し気が早いですが、、、ショーツも既にデリバリー済み。
another 20th centuryの作品は架空のストーリーがあり、それに沿った
作品作りが特徴的で、魅力的でもあります。







こちらもanother 20th centuryの新作。
こちらは既にオンラインショップでもご紹介しております。
コットンリネンの薄手生地を採用したヘンリーネックプルオーバーシャツ。
着用できる季節が幅広く、ついつい手に取ってしまう作品です。











私たちスタッフの定番であり、ベストである軍パンはARANからの再入荷です。
オリジナルを忠実に再現し、生地は上質な国産の綿100%バックサテンを採用。
経年変化も楽しめる1本に仕上がっています。













FLISTFIAからは和歌山県に現存する旧式の貴重な吊り編み機で編みてた
オリジナル生地で仕上げたTシャツが届いています。
杢糸の雰囲気も良く、柔らかくもハリのある生地感は吊り編みで編み立てた
生地だからこそ。

裏側はフラットですので、通年で着用できるのも嬉しいポイントです。



大型連休に合わせてたくさん新作が届いております。
詳細に関しては後日こちらに追記していく予定ですがまずは写真でピンと
くる作品があればぜひお試しになってみてください。

他にもまだ写真が間に合わずにご紹介できていないものも多数ございます。
ぜひ、この連休中はお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

GW期間中は休みなくオープンしております。
土曜日は11:00 - 19:00 , 日曜・祝日は12:00 - 18:00でのオープンです。
ご来店の際にはお間違えのないようご注意くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿