2018年8月5日日曜日

STILL BY HAND 新作入荷案内08.05〜


STILL BY HAND ピーチ起毛テーパードパンツ
¥16,000-(tax excluded)
#ベージュ

ウエストにゴムの入ったイージー仕様ながらキチンと感も合せ持つ
still by handのテーパードパンツが入荷しました。
通年で扱える生地の厚さも嬉しいポイント。
秋冬シーズンの新作ですが、すぐにお役立て頂けます。

こちらのパンツは甲乙つけがたい3色全てセレクトしました。



#ブラウン



#ブラック



STILL BY HAND リバーシブルコート
¥50,000-(tax excluded)
#グレンチェック×ブラック

両面オリジナルファブリックを使用したリバーシブルコート。
弱撥水性を持たせているのでこれからの秋冬シーズン、または春の
季節にもとても便利な一着。

ラグランスリーブにゆったりとしたサイジングは厚手のニットや
ジャケットを中に着れるように考えたものです。




↑↓リバーシブル


表はウール100%に対して裏はコットン50%×ナイロン50%混紡生地です。





STILL BY HAND リバーシブルコート
¥50,000-(tax excluded)
#ネイビー×ネイビー

こちらは表と裏両方ともネイビーの無地を採用。
生地の質感の違いであらゆるコーディネートにお役立て頂けます。




↑↓リバーシブル






STILL BY HAND デニムジャケット
¥23,000-(tax excluded) 

先日も入荷案内としてご紹介しましたが
早速各サイズ1枚ずつの在庫となりました。



STILL BY HAND 1タックテーパードデニムパンツ
¥17,000-(tax excluded)

こちらも早速ご好評いただいております。


秋冬シーズンの新作が各ブランドから少しづつ届いてまいりました。
いずれも即戦力となる作品が多いのでぜひ1度ご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿