2018年8月17日金曜日

jujudhau / ハンカチ


jujudhau / ハンカチ 各¥1,000-(tax excluded)

毎シーズンオーダーしているjujudhauのハンカチが再入荷しました。
ネパールで見つけたデッドストックの生地を現地職人が仕立てています。

以前、シャツやコートとして作品に使われている色柄もあるので、
「あっこれは!」と思う方もいるかもしれません。

jujudhauの作品をご愛用の方でしたらこのハンカチの使い心地が
想像できるかもしれません。
それぞれ厚みなどは違いますのでゆっくり時間をかけて
お気に入りの1枚を選ぶのもとても良いと思います。

タグの部分はループ状に付けられていますのでフックなどにかけてお使い頂くのも◎
入荷の度にご紹介はしていませんでしたが、
静かに少しずつお選び頂いている人気の作品です。





ぜひ今週末もご来店頂けたらと思います。
たくさんの新商品と共にスタッフ一同お待ちしております。

本日17日は月に1度の夜営業日となっております。
13:00 - 21:00 OPEN


本日ご紹介のズーズーダウのハンカチはオンラインショップ上で
ご紹介しておりません。
色柄が豊富ですのでぜひ店頭でご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿