2018年8月19日日曜日

Italian Air Force Work Coat


 Italian Air Force Work Coat ¥11,000-(tax excluded)
Dead Stock.
#BLACK

イタリア軍のワークコートがデットストックの状態で入荷しました。
文句なしのデットストックという新品の状態に加え、更には軍モノでは希少な
"後染めではない"オリジナルのブラックカラーという内容で入荷しました。

おおよそ1980年から1990年代の作品です。

生地は薄手のコットン100%サテン生地を使用していますので、まさに今の
季節にピッタリで、カットソーやシャツの上からサラッと
羽織っていただけることのできる1枚です。

秋冬シーズンの本格的な大本命のコートをお探しの前にぜひ1枚ワードローブに
加えて気兼ねなく着ていただける1枚をご用意頂けたらと思います。

サイズ感は今の流行に沿ったゆったりと身幅のあるものですので雰囲気もよく
必ずコーディネートで重宝して頂けます。













165cm が着用しています。








サイズ感は165cmのスタッフでかなり大きめですが上記の写真の様な
着用感で、ゆったりと着る分には問題ありません。

通常ですとメンズLからXLくらいになるかと思いますが、
まずはお試し頂ければ嬉しいです。
とてもかっこいい素敵なコートですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿