2018年8月9日木曜日

新入荷案内08.09〜


Nigel Cabourn Womanからタートルネックシャツ(ビッグワッフル)が
入荷しました。
昨年も大変ご好評いただいた作品です。 

今日の入荷でレディースの新作も充実してまいりました。



カラーはブラックとエクルの2色をセレクトしました。



こちらも昨年同様大変人気のあった
Nigel Cabourn WomanのB-43 Flight Jacket

昨年再入荷を繰り返しましたが、完売後のお問い合わせも
非常に多く頂いていた作品です。



PULETTEからハイネックシャツが入荷しました。
フロントはプレーンでシンプルなのに対し、バックスタイルはボタンアップで
女性らしい1枚になっています。
ウエストについた共布のベルトでアクセントを出したり、
ベルトは取り外しできるので同ブランドのレザーコードベルトに
変えてより高級感を出すなど、アレンジもできます。

公式発表にもあります通りPULETTEはこの2018年秋冬シーズンを
もってブランド活動を休止いたします。
休止前最後の作品をぜひお楽しみくださいませ。
と同時に、買い逃しのないよう、ご覧いただけたらと思います。



ワイン×ホワイトストライプ



ホワイト



WORKERSからバンドカラーシャツが入荷しました。
秋冬シーズンらしく厚手のシャンブレー素材を採用しています。

北海道ですと通年でお役立ていただけます。



こちらはインディゴ



同じくWORKERSから人気のクルーザーベストが入荷しました。
こちらも厚手のバックサテンを使用しています。
経年変化も楽しめる一着です。



ブラックも同様、バックサテンを使用しています。


週末は充実した内容でお客様をお迎えできそうです。
ぜひご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿