2018年7月24日火曜日

POSTALCO


POSTALCO
POSTCARD WALLET ¥18,000-(tax excluded)

洋服業界では今の季節は新しいシーズンの切り替わりのタイミングですので、
春夏シーズンの作品と、秋冬シーズンの新作と色々とご覧頂ける
嬉しい季節ですが、こういうタイミングでPOSTALCOなどの革小物や、
kearnyのメガネやサングラスをご覧になるお客様も増えております。

特に今日ご紹介するPOSTALCOのPOSTCARD WALLETのご案内が増えて来ましたので
今日ブログでご紹介いたします。


名前の通り、ポストカードサイズのエンベロープ型のお財布。
封筒や通帳などもすっぽりと収まりますので、色々と工夫次第で
様々なご用途でお役立ていただけます。


すっきりとした見た目ですが、中は大きく3つの収納部屋に分かれていて、
後ろにはペンホルダーも付いています。


牛革と、プレスコットンキャンバスのコンビで、経年変化も魅力的。
1番上の写真左側は当店スタッフの約3年愛用の私物で、右側が新品です。
日本の職人による丁寧な縫製技術も必見です。


ペンホルダーには万年筆のような太さのあるペンも差すことができます。
それを利用してツールボックスや、便箋やポストカードを一緒に
収納しているケースとしてご愛用のお客様も。


通帳やお札も折らずに収納可能な大きな3つの部屋。
1番奥には名刺サイズのカードポケットが付いていますので、カードや、
免許証、保険証などを入れられます。


POSTALCO
INSIDEWALLET SMALL ¥11,000-(tax excluded)

こちらの別売りのインサイドウォレットスモールを一緒にお使い
頂ければ、クレジットカードなどのカード類や、お札、小銭を
まとめて小分けで収納できるので、お財布としての機能が格段にアップします。


中はこの様に。
小銭を入れる部屋と、お札を1折りして入れることができる部屋とで分かれています。
お札を折りたくないという方は、ポストカードウォレット側にいれるのがオススメです。
外側はカードポケットです。





現在店頭にはネイビーブルーカラーもご用意しております。
シーズンの変わり目だからこそ、普段洋服メインでご紹介しておりますが、
こういった上質な革小物にも目を向けて頂ければ幸いです。


明日25日水曜日は定休日です。
また木曜日よりご来店お待ちしております。

26日木曜日は都合により13:00オープンとさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿