2018年7月2日月曜日

Nigel Cabourn Woman / FATIGUE DRESS


Nigel Cabourn Woman / FATIGUE DRESS
¥58,000-(tax excluded)

北海道らしくない蒸し暑い日々が続きますが、爽やかな雰囲気の
ワンピースで過ごしてみてはいかがでしょうか。
 

ナイジェルケーボンウーマンより、FATIGUE DRESSが入荷しました。

ジャングルファティーグジャケットと女性のためのワークドレスをドッキングさせた
デザイン。たっぷりとした丈にコットンラミーの軽くコシのある質感と
ジャングルファティーグのポケットがバランスよく融合されています。(ブランド資料抜粋)

名前の通り、ドレス・ワンピースとしてのご着用ももちろん、フロントボタンを全て
開けてこれからの季節のコート代わりとしても大変オススメな一着です。

身頃にはミリタリーディテールのポケットをたくさん付けて、それに対して袖口は
ボタンなしのすっきりとしたバランスに。袖のロールアップも簡単です。

ウエスト部分は共地でベルトを叩きつけてすっきりと、背が高く見えるような
ディテールも配しています。

後ろ身頃半分下のスカート部分はプリーツを加えて女性らしいスカートデザインも◎

1枚で様々な着こなしをお楽しみいただけるオススメの作品です。

コットン100%のペチコートも付属しますので、透け感を気にせずお楽しみ頂けます。






















着用画像は下記、オンラインショップ上で多数ご用意しております。
大人らしくも可愛らしい、とても素敵な1枚です。

まず「高いなぁ」というご意見が多いですが、ご試着をしていただければ
気分が高まる作品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿