2018年7月30日月曜日

新入荷案内07.30〜



毎シーズン人気のテーパードデニムパンツ。
綺麗なテーパードシルエットですので、カジュアルにTシャツ1枚でも、
キレイ目にジャケットやシャツとの合わせもできる万能な1本です。





定番のデニムジャケットもサイズが揃った状態で再入荷しました。
とても使いやすい形ですので、まだデニムジャケットをお持ちでは
ないお客様はぜひお試しください。





こちらはズーズーダウ新作のステンカラーコート。
裏地のない仕様ですので秋から冬手前まで長いシーズンでご着用可能です。 
ズーズーダウらしいリラックスしたシルエットですので中に
たくさん重ねても大丈夫です。









コートと同素材を使用したワイドパンツは人気の作品で、今回も
僅かながら各色早くも1点ずつの在庫となってしまいました。
コートとのセットアップもオススメです。









細身ストレートで使いやすいピケ素材パンツはWORKERSから。
Tシャツ1枚からカジュアルジャケットと合わせてビジネスシーンでも。
たくさんの場面でお使いいただける1本です。









定番のラウンジジャケットもWORKERSから。
先ほどのピケパンツとの合わせもオススメなカジュルアジャケットは
あらゆるシーンで活躍間違いなしです。
コーディネートも簡単ですのでサッと羽織るジャケットを
お探しの方はぜひ1度お試しください。





こちらのネイビーチノは裏地なし、先ほどのコーデュロイは袖裏のみ
裏地が付いています。



駆け足でのご紹介となりましたが、店頭では既にお客様より反応を頂いております。
まだまだ暑い日々が続きますので、なかなかリアルには考えられない作品ですが
まずはご覧頂けると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿