2018年7月1日日曜日

Blurhms(ブラームス)Nylon Side String Shorts-ナイロンサイドストリングショーツ-


Blurhms
Nylon Side String Shorts-ナイロンサイドストリングショーツ-
¥23,000-(tax excluded)

なんだか北海道も一気にジトーっと本州の梅雨のような気候ですが、
(先週はなかなか気温が上がりませんがと言っていましたが。)
ここまで蒸して暑いとショーツが履ける嬉しい気分になってきます。

短い北海道の夏ではありますが、お好きな方はしっかりとショーツも楽しんで
頂きたいと思います。

アメリカ・デュポン社のテフロン加工を施した柔らかなナイロン100%生地を
使用した1枚で、弱撥水性もありこれからの季節大変重宝する仕上がりになっています。

ウエストはゴム+紐のイージー使用ですがループも付属しているので
ベルトを合わせたり、キーリングをつけたりとアレンジも可能です。

商品名にある通りサイドはコードが通っており、デザイン的にも◎ですが、
絞ってシルエット調整の機能面も兼ねた仕上がりになっています。











165cm サイズ1着用













カットソー:STILL BY HAND



大人らしい顔つきのオススメショートパンツです。
ぜひお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿