2018年7月9日月曜日

postalco / back pack


POSTALCO
BACK PACK ¥53,000-(tax excluded)
#Smoke Gray 

ポスタルコからBACK PACKが再入荷しました。

梁の編目のような構造が、荷物の重量を背にフィットさせ、
軽量でありながらすばらしく堅牢にしています。
持ち手を2本にすることで運びやすくしています。
開閉はジッパー。外側にジッパー付きポケット。
12ℓ。日本製。特許申請中。

ポスタルコのブリッジバッグは、橋梁の構造から発想したものです。
内部に吊り橋の形に沿ってストラップを張り、耐久性を強化。
さらにポスタルコのハンマーナイロンによって、タフさと軽さを実現しています。
ハンマーナイロンとはハンマーで叩いたような見た目からつけられた名前。
表面はしなやかなのに、厚織りのキャンバス地のように腰があって、
置くと自立するけど重くない。
撥水性あり。独自の製法で少量生産された生地です。(ブランド資料抜粋)

毎回入荷の度に完売するポスタルコのバックパック。
毎日愛用する大切なバッグだからこそ、シンプルで飽きのこない、使っていて
とても便利なものを選びたいですね。

まず、お値段で少々驚かれる作品ですが、毎日ご愛用されてからは
高いお買い物ではなかったと実感されるはずです。
何よりも何度も入荷と完売を繰り返していることが、この作品の
良さを示していると思います。














#Lamp Black














#Navy











「いつかは欲しい」というお客様からのお声も頂戴しております。
今回は新色のNavyも仲間入りして久しぶりに3色揃って入荷しております。
この機会に今一度ご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿