2017年6月27日火曜日

Sashiki 入荷案内

洞爺、しまりすやさんでの販売会には今回もたくさんのお客様に
ご来店頂きました。

洞爺の皆さん、いつも札幌の店舗にもお立ちより頂いております
お客様、この日に合わせてわざわざ遠くからお越し頂いたお客様等
 本当にたくさんお立ちより頂きましてありがとうございました。

次回は秋頃、また洞爺へ伺う事が出来たらと思っております。
またその時には宜しくお願い致します。

お世話になりっぱなしのしまりすやファミリー、本当にありがとうございました。

また札幌の実店舗へもたくさんのご来店誠にありがとうございました。

北海道はこれからが夏本番、皆様夏の準備という様な
お買い物の印象でした。 

夏本番を前に、Sashikiさんの麦わら帽子第2弾が到着しております。


Sashiki
RA440
57cm






Sashiki
RA253M
57cm , 58cm






Sashiki × LITMUS
LTM327

Sashikiさんの作品は今シーズンこちらで当店は入荷が終わりとなります。
この週末にも数点お選び頂いておりますのでご購入をお考えの方は
是非お早めに1度御覧下さいませ。

※Sashikiさんの作品はオンラインショップ上での掲載はしておりません。 

明日28日水曜日は定休日となっております。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿