2017年6月20日火曜日

ENDS and MEANS 2WAY TOTE 入荷


ENDS and MEANS / 2WAY TOTE ¥16,000-(tax excluded)
#NAVY

先日の入荷から当店での取り扱いがスタートしましたエンズアンドミーンズ。
早速ご好評頂いておりまして小物を中心にまずは完売アイテムも
出ております。

ウェアももちろん展開しておりますがまずは入荷アイテムの中から
こちらの2WAY TOTEのご紹介です。

パラフィン加工が施された8号帆布で縫製面もかなりしっかりとタフな作りに。
始めは固い印象ですが、洗いを加えて行くと柔らかくなって行く経年変化も
楽しみなバッグです。

名前の通りトートバッグとして、ショルダー部分を使用して
メッセンジャーバッグとしてもお役立て頂けます。

内側には仕切りの付いたポケットや、フタ部分の広がりを防ぐ
スナップボタンも完備。
収納力もあるので1泊程度の荷物ですと十分に入ります。
お子様のいるご家庭ではママバッグとしても良さそうなデザインです。
下記でご紹介のカラー違いのホワイトもご用意しております。
















ENDS and MEANS / 2WAY TOTE ¥16,000-(tax excluded)
#WHITE














165cmの私が持った写真しか用意出来ておりませんが、それでも男女問わず
お持ち頂けるのはお分かり頂けると思います。
非常に扱い易いサイズで重宝するかと思います。
是非、店頭で御覧下さいませ。

オンラインショップはこちら(ネイビー) 
こちら(ホワイト)

明日21日(水曜日)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿