2017年6月6日火曜日

LOPPISありがとうございました。





6月2日から4日の3日間に渡るLOPPISが終わりました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

また、札幌の実店舗へも沢山のご来店を頂きまして
ありがとうございました。

週明けから天気も良くなり、夏の様な温かな気温が続く様ですね。
週末で沢山お選び頂きました作品もこの週末に向けてまた
再入荷や、新しくご紹介出来る商品もどんどん入荷する予定です。

また是非お出掛け下さいませ。
ご来店お待ちしております。

明日、7日(水曜日)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿