2017年6月29日木曜日

MAKR CARRY GOODS 各種再入荷


当店でご紹介しておりますアメリカ製バッグMAKR CARRY GOODSの製品が
各種再入荷いたしました。

日本における輸入代理業務契約が終了し、今後安定供給が出来ない状況では
あったのですが、本国アメリカとの交渉の末、直接やり取りにて
今後も当店で展開出来る事が決定いたしました。

まずは代表的な革小物からバックパック類まで、幅広く再度展開しております。
天然素材の経年変化が魅力的なMAKR CARRY GOODSの作品達、
また是非じっくりとお試し頂けますと幸いです。


MAKRは2007年にジェイソングレゴリーにより設立されたデザインスタジオ。
現在は受注数が増えたため、近郊の信頼のおける工場へ生産をシフトしておりますが、
未だに本社スタッフの手によりサンプル製作は行われております。


ジェイソングレゴリー本人の前職はシンクタンクで頭脳派集団と言われる程に
頭脳をフル回転させて日々過ごして来た人物。
それを活かした製品は人間工学に基づいた設計で、バッグの持ち手の長さ等は
人間が長い時間使用して行く中で1番ストレスを感じない様にデザインされています。
オリジナルのスケッチブックに手書きでデザインする事からスタートし、
最終的にはCADに落とし込み、縫い目の数まで計算し、縫製されているので
ほぼ手縫いに近い状態で製品が完成します。
一部、革製品は全て手縫いにより仕上げられているものもございます。


また、製品化までは長い時間を掛けてスタッフ達の中で試されているので
完成度の高さはもちろんの事、堅牢度も抜群。
長くご愛用頂ける事は間違いありません。

当店での展開がスタートしてから少し経ちましたが、リピーターも
増えて来ており、このブランドに対する信頼度の高さが伺えます。

前回展開時よりも革小物等のアクセサリー類のバリエーションが増えております。

洋服の入荷も落ち着き、一通りのお買い物を楽しまれている今時期にこそ
是非再度じっくりと時間をかけてご覧頂きたい作品達です。

作品の説明も店頭でさせて頂きますので是非お気軽にお声掛け下さいませ。
第2弾、3弾と入荷が続いて参ります。

是非、ご覧頂き、御試し下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿