2017年6月8日木曜日

新入荷案内 06.08〜


先週末の実店舗とロッピスにて沢山お選び頂いたソックスが再入荷しました。
また今週末も沢山ある中からお選び頂けます。






ポスタルコから初リリースとなりますペンが入荷しました。
"Channel Point Pen"と名付けられたこちら、無垢の金属を日本の
職人が手作業で削り出し造形されたポスタルコらしい素晴らしい作品です。

専用パッケージもシンプルで美しく、是非ギフトにもお勧めです。
詳細は店頭又はポスタルコHPにてご確認頂いた方が
宜しいかと思います。


当店ではベストセラーとなっております定番のトラベルウォレットも
全6色フルカラーで再入荷となりました。



Curlyからこれからの季節に非常に使い易いオーバーサイズの
ビックTシャツが入荷しました。
固めの天竺素材を使用しており繰り返しの洗濯にも耐えます。
登場回数の多いこういったTシャツなので丈夫なのは嬉しいですね。

他にも写真が間に合っていませんが週末に合わせてキッズアイテムや
ご好評頂いておりますSTILL BY HANDの作品が再入荷を
する予定です。

是非、ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿