2017年3月24日金曜日

TehuTehu(テフテフ) Butterfly Hunting Trousers入荷


TehuTehu(テフテフ) Butterfly Hunting Trousers
¥25,000-(tax excluded) 
S , M , L

インスタグラムで先にご紹介しまして、昨日のブログでも簡単に
入荷のご案内をさせて頂きましたこちら、早速お問い合わせも数件
頂きまして、完売してしまったサイズもございます。 
再入荷も予定しておりますので是非ご覧下さいませ。
早めのご紹介です。

TehuTehu初リリースとなったボトムは、グルカパンツをヒントに
作られた1本。
チェコ軍アーミーキャンバス地を使用しています。
中厚地の生地は通年でご愛用頂けるのも嬉しいポイント。
ここ北海道では特に活躍するシーズンが幅広いですね。

TehuTehuデザイナーがここ北海道で蝶を採集する際に、山に入る際、
マダニがズボンに付く際にすぐ払える様に白いパンツを必ず履いていくという
事から、蝶採集時の機能性を持たせたパンツを作り上げました。

実はこれ、"北海道モデル"という名前が今後付くそうですよ。
次シーズンでは新カラーも登場しますが、そちらに関しては別の名前が
付く予定だそうです。


タックと同じラインで設けられたサイドポケット。
他のパンツよりも前気味に付いています。



ヒップポケットは片側1つのみですが、ダブルポケット仕様に
なっています。


股部分の内側に付いたスナップボタンの受け部分。
こちらの機能に関しては下記をご覧下さい。



165cm サイズM着用

サイズ感に関してはウエストベルトを最大絞った際にジャストになるように
想定されています。
私は最大に絞ったMサイズで少しゆるい程度。腰骨でしっかりと
止まるサイズ感です。
Sサイズでも着用可能です。







以前のブログでご紹介しておりますが、 ハンティングジャケットの
ハンティングポケット部分を尻敷きとして使い、白いパンツが
汚れる事を防ぐ機能としてお使い頂けるのですが
そのスナップボタンを先程の内側のボタンに留めて頂けます。



これで休憩時、尻敷きとして使った際にズレない様にデザインされています。








もちろん当店では普段使いのデイリーウェアとしてご提案しております。
バタフライハンティングジャケット同様、Sサイズは是非女性にも
お試し頂きたい逸品です。

ぜひぜひこの週末お試し頂けたらと思います。
※Butterfly Hunting JacketはLサイズとXLサイズが現在完売しておりますが
SとMサイズはモデルによってご用意がございます。
合わせてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

TehuTehuの作品はオンラインショップ上で販売しておりません。
お気軽にご連絡下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿