2017年3月19日日曜日

福岡出張03.15〜03.17












少し前後してしまいますが、先日3月15日から17日まで福岡へ出張に
行ってまいりました。
今回は、太宰府天満宮で開催されておりましたKYUSHU EXHIBITION  "thought"が
目的でした。

会場である太宰府天満宮は学問や厄払いの神様として有名で、敷地内の
環境も素晴らしく、次回は是非観光目的で訪れたい場所です。

肝心の展示会は既存のお取り引き先様へのご挨拶は勿論の事、
新しくお取り引きがスタートしそうな良い出会いもあり大変満足のいく
内容でした。展示会の後はお店も色々とまわり、皆様にご丁寧に
ご対応頂き良い勉強をさせて頂いた3日間でした。

少しずつ、形にして今回の出張の成果を出してきたいと思っております。

昨日の3連休初日は本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。
新しい商品もたくさん届いております。
早速、準備が整った作品よりオンラインショップへもアップしておりますので
是非ご覧下さいませ。

ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿