2017年3月7日火曜日

PULETTE Bonding Sweat-ボンディングスウェット- 入荷


PULETTE Bonding Sweat-ボンディングスウェット-
¥16,000-(tax excluded)
#オリーブ

PULETTEからボンディング加工という加工で、裏地と表地を貼り合わせた
ハリのある生地を使用したスウェットが入荷しました。

表地、裏地共に綿100%の生地をボンディングという加工で貼り合わせており、
綿100%ながらしっかりとハリのある生地感が特徴的です。

サイズはレディースのフリーサイズ。
オーバーサイズのシルエットになっているのでドロップショルダーで広めの身幅、
対して着丈は短めですので太めのパンツやスカートとの相性も◎です。

カラーはネイビー、オリーブ、グレーの3色をご用意しております。
コーディネートに合わせてお選び下さいませ。










PULETTE Bonding Sweat-ボンディングスウェット-
¥16,000-(tax excluded)
#グレー










PULETTE Bonding Sweat-ボンディングスウェット-
¥16,000-(tax excluded)
#ネイビー










159cm が着用しています。







159cm が着用しています。














1枚あるとかなり重宝すると思います。
シルエットも女性らしく、スウェットをお探しの方には
とてもお勧めです。


明日、8日(水曜日)は定休日となっております。
尚、9日(木曜日)は12:00オープンとさせて頂きます。
ご来店の際にはご注意下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿