2017年3月18日土曜日

出張から戻りました。春を彩るスニーカーたちがたくさん届いております。



ASAHI エンジバキ 各色、各サイズ再入荷しました。
外履き、上履きどちらでも対応する1足で、買い替えもし易いプライスも◎
昨年買われたお子様はサイズが小さくなっていませんか?
お気軽にお試し下さい。
¥1,500-+TAX





ASAHI P100 新しくオーダーしたP100モデルはどちらかというと
本格的なソールで外履き専用にお勧めです。
¥2,000-+TAX

本日、レッドが全サイズ完売しました。
追加オーダーもしますのでお気軽にお試し下さい。




STILL BY HANDのスニーカーも入荷しました。
今回もSTILL BY HANDらしいシンプルな中にもしっかりと特徴的な
デザインを取り入れていますよ。
他ブランドからもスニーカーが沢山届いております。
3連休、初日からたくさんのご来店誠にありがとうございます。

ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿