2017年3月14日火曜日

Curly(カーリー) SINGULAR ZIP COAT-ジップフードコート 入荷&休みのお知らせ

明日、15日から17日まで出張の為、店舗は休みとなります。
お間違えの無い様、ご注意下さいませ。
18日(土曜日)より通常通り営業致します。

宜しくお願い致します。

※出張の様子は出来る限りインスタグラム(@andordinary)で
お伝えしてまいります。
ぜひぜひご覧下さいませ!

今回の出張はいつもと違う土地へ行きまして、気になっている、見てみたい
お店等も見てまわりたいと思っております。 


Curly(カーリー) SINGULAR ZIP COAT-ジップフードコート
 ¥27,700-(tax excluded)

Curlyより非常に軽い着心地が特徴的なフードコート
"SINGULAR ZIP COAT"が入荷しました。

付属のフードはジップにより取り外しが可能で、コーディネートや用途に合わせて
アレンジが可能です。
フロントはダブルジップでこちらも着こなしに合わせて調整が可能。
撥水性のある生地を採用しているのでこれからの季節アクティブな外遊びにも
有効にご活用頂けます。
また、カラーはブラックを採用していますので普段スーツのお仕事の方には
ビジネスでもお使い頂けます。
ストレッチ性のある生地なのでスウェットやニット、ジャケット等の厚手のインナーに
なった際にもストレスが無く、重ね着にも有効です。

(以下、ブランド資料抜粋)
フード取り外し可
初期撥水度5級
生地名
フィッティハイゲージツイル
”フィッティ”は快適なフィット感を生むストレッチ性とストレッチバック性を追求して
東レが開発した新素材。
染色加工工程において、原糸の収縮パワーを利用して、高密度に仕上げているため、
織物のような高密度の編物構造になっている。
従来のナイロンやポリエステルの加工糸を使用したストレッチ素材に比べ
優れた伸縮性を持っている。
細番手の糸を高密度に編みこむ事で厚みを出さずにハリ、コシを持たせているため
シャープな仕上がりを可能にしている。

※初期撥水度5級(250mlの水を25〜30秒でスプレー散布し表面に水滴の付着がない)

見た目に反し軽い生地感で透湿性も高く、中に着る服を調整することで
春先まで長く着られる一枚仕立てのジップコート。
無駄のないソリッドなデザインが機能性を感じさせず都会的に仕上がっている。 






ポケット裏等の裏地の一部にはオリジナルの同色カモ柄を採用しています。


しっかりと風を防ぐ首元のボタンと、キレイに立ち上がる
フードも◎







フロントジップはダブルジップ仕様です。


フードは取り外しも可能。





ポケット口にもスナップボタン+内側にカモ柄生地。



フードを外した際にもジップが見えない様にデザインされています。



165cm サイズ2着用














色々な場面で重宝する便利な1枚です。
雪融けのタイミングで是非1度お試し下さい。


3月15日〜17日の間はオンラインショップの発送業務が出来ませんが
通常通りお買い物はお楽しみ頂けますので宜しくお願い致します。
発送は18日土曜日以降となります。ご了承下さいませ。

店頭お取り置きに関してもお気軽にご連絡下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿