2015年1月6日火曜日

1月8日より営業スタート致します。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年2015年もand ordinary.をどうぞ宜しくお願い致します。
年末のBlogにありました通り、今まで通りお客様にお喜び頂ける様、
たくさんの素晴らしい作品をご紹介出来る様、努めてまいります。



営業は1月8日からですが、既に私達は始業しております。
ひとまず、8日12時のオープンよりご紹介致します「ARAN」の
サンプルセールの準備が整いました。


アウター、ジャケット、ベスト、カットソー、ボトムス、、、
約30点ものサンプルがメーカーから届いております。


サンプルですので多少の汚れや日焼けが見られる物もございますが、
どれもが通常の製品と遜色無い物ばかりです。

皆様、ご期待頂いて良いかと思います。
正直、私も欲しいものばかりですが、こればっかりはお客様が優先です。

サンプルセールに関する注意点はこちらの先日のBlogをもう一度
ご覧下さいませ→

1月にはもう1つ、イベントを予定しております。
1月最後の1週間程ですが詳細固まり次第、お知らせ致します。

通常通り明日の水曜日のお休みを挟み、8日木曜日より
ご来店をお待ち致しております。

改めまして今年も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿