2015年1月22日木曜日

週末に向けてアクセサリーが入荷。

定休日明けの本日も通常通りオープンです。
お待ちしております。

週末に向けてアクセサリーが新入荷&再入荷しました。


ヴィンテージパーツを使用したアクセサリーが入荷しました。
こちらは新しく展開するブランドになりますが、ブランドの詳細等はまた
改めてお知らせ致します。
ヴィンテージや、アンティークのパーツを使用しているのにも関わらず、
お手頃なプライス設定も魅力的です。
ご愛用頂いた上でのお直しにも対応致しております。



Gertrude / Tender Buttonからも入荷しました。


非常に小さなピアス。
ジルコニアやルビー、羽根をモチーフにした作品でコーディネートのアクセントに
なってくれると思います。
全てバラ売りというのも嬉しいですね。
1pc ¥1400- 〜

人気のSPOON RINGも新作です。


今まで展開していた物より華奢なリングが入荷しました。
いずれもティースプーンとして使われていたものを使用している為
すごく細いデザインに仕上っております。
より女性向き、または重ね付けに向いていると思います。



是非店頭ではこの辺りもご覧になってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿