2015年1月18日日曜日

PULETTE ドロップショルダーシャツ

PULETTEから、女性らしいドロップショルダーのシャツが入荷しました。


PULETTE ドロップショルダーシャツ ¥17,000-(tax excluded)
#ホワイト

コットン50%×レーヨン50%混紡のテロッとした柔らかな素材感が
特徴的なドロップショルダーシャツ。
キレイなドレープが生まれ、高級感のある厚めの貝ボタン等、
大人らしく、女性らしい1枚に仕上っております。

余裕のある身幅や少し長めの着丈はボトムにインして
ブラウジングを楽しむ着こなしも◎

是非、コーディネートでお役立て下さい。











159cm が着用しています。




PULETTE ドロップショルダーシャツ ¥17,000-(tax excluded)
#カーキ

カーキ(グレー)の色味もまた大人な雰囲気が出た1枚です。











159cm が着用しています。










たくさんのコーディネートで使える1枚だと思います。
通年通してお使い頂ける素材のシャツだからこそ、シンプルな中に
少しのひねりやデザインがある物を選びたいですね。

是非、お試しになってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿