2014年12月9日火曜日

NEWMAN Eyewear Fair 12 / 13〜-アイウェアブランド"NEWMAN"のフェアを開催致します。-

当店でも日々多くの方にお選び頂いておりますアイウェアブランド"NEWMAN"
ギフトシーズンに合わせてフェアを開催致します。

12月13日(土)〜23日(火・祝)

新作はもちろん定番の型まで幅広く約50から60本のメガネが並びます。
当店ではオープンよりアイウェアのお取り扱いをしておりますが、
NEWMANを含め現在4社展開しております。

展開している中で、「このメガネを掛けて欲しい」
「プレゼントしたいけど気に入ってくれるのか、似合わないかもしれない」
等というお声を多く頂いておりました。
それでは!とこのギフトシーズンに合わせて展開してはどうだろうかと
メーカーのご担当者様とお話をさせて頂き、この度のフェア開催となりました。
是非、ご一緒にご来店の上、メガネを選んでみませんか?

度入りのレンズを入れるご対応もしておりますので、お気軽に
ご相談下さいませ。
※別店舗でのご対応となります。

ブランドから新しいビジュアルも届いておりますので是非ご覧下さいませ。







期間中、ご来場のお客様へNEWMANの今シーズンのビジュアルが詰まった
オリジナルのZINEをプレゼント致します。




素敵なクリスマスを新しいお気に入りのメガネで。
新しい2015年のスタートを新しいメガネと共に始めてみませんか。

ご試着だけでも大歓迎です。
ここまでたくさんのメガネを合わす機会もそう多くありませんし、
お洋服と共にコーディネートできるのは、こういった形態
だからこその醍醐味かと思います。

是非、色々と楽しんでみて下さい。
たくさんのご来店、お待ちしております。

※注意
◇当フェアは即売会ではありません。
御希望の商品がございましたらその場でオーダー頂き最短で
3、4日程で製品が届きます。(最長1週間)

◇料金は原則前払い制とさせて頂きますが、ご相談承ります。

◇度入りレンズの入れ替えを御希望のお客様はレンズ代は
別途掛かります。

他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


明日、10日水曜日は定休日です。
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿