2014年12月12日金曜日

アウター最終便が到着。

入荷が遅れておりましたアウター達が一同に集いました。
入荷を心待ちにされていたお客様が多かった品番達です。
急ぎで着用も撮りましたので是非参考になさってみてください。

可能な方は是非店頭でご覧下さいませ。


ARANからHUNTING COATが入荷しました。
こちらはブルーグレーの様なカラーリング。
冬に着る明るいカラーもオススメです。









上記カラー違いのネイビーも入荷しました。








同じくARANからコットンベンタイル素材を使用した
ラグランコートが入荷しました。





SKOOKUMのアウターもアメリカより届きました。
当店のオーダーは袖も全てメルトン素材で仕上げた1着。
これによりお手入れも断然楽に出来ると思います。



レディース14サイズ



メンズ34サイズ



アウターではありませんがPULETTEより今季最終便となる
クルーネックシャツが入荷しました。
今の季節はもちろんですが春になれば1枚で主役になるシャツです。


後ろは全てボタンという可愛らしい1着。





他にもブランドストーンの追加分、マウナケアのソックスが
追加されました。
是非、今週末もご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿