2014年12月29日月曜日

AU GARCONS ALEX(WOOL)&STILL BY HAND スタンドカラーコート(sold out)

本日と明日は営業時間を短縮致します。
12:00~17:00
2014年の営業も残す所あと2日間となりましたが
ご都合付く方は是非お立ち寄りくださいませ。

明日は少しではありますがお酒とジュースをご用意しております。
お待ちしております。



今シーズンはBlog等で詳しくご紹介したくて準備を進めていたさ作品も
多数ご用意しておりましたが、お陰様でご紹介前にご好評の内に
完売した物も多くございました。























AU GARCONSの定番ワークコートALEXにWOOL100%の
タイプが新登場しました。
裏地もしっかり付いており防寒性にも優れたオススメの1枚でした。
SOLD OUT
ありがとうございました。










STILL BY HANDのスタンドカラーコートは裏地無しの軽やかな1枚で
シンサレートのフードベストやライナーベストをインに着用しやすい
重ね着がお好きな方にとてもお勧め出来る1枚でした。
こちらは商品の単体写真をご用意する前に完売致しました。
SOLD OUT
ありがとうございました。

少しずつですが完売した商品もご紹介出来たらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿