2014年3月4日火曜日

STILL BY HAND 1タックデニムパンツ 入荷

こちらも既に店頭に出ているだけの在庫となっております。
メーカー在庫も無く、再入荷の予定はございません。
気になる方は是非お試しになってみて下さい。


STILL BY HAND 1タックデニムパンツ ¥17,000-(tax excluded)

ウエストに1タック入ったテーパードシルエットのデニムパンツ。
12ozの柔らかな生地を使用し、クロップド丈で仕上げた"ちょっと"
他とは違う1本です。





全て同色の糸で縫製した後、随所に見られる補強のカンヌキはイエローで
アクセント付けをしています。
サイドポケットはスラッシュポケットで、
手を入れ易くしています。




ジップフライでウエストはマーベルト仕様。
随所に見られるデイテールはスラックスの様です。

スラックスデニムという説明が適当かと思います。



裾の折り返しは耳仕様。


165cm サイズ44着用

165cmで9分丈くらいの落ち着きですので、もう少し背の高い方は
8分くらいでご着用頂けると思います。





1つ折るとこの様な感じに。





シンプルに、デイリーに履ける1本はとてもオススメです。


いつもの様に、女性にもオススメしている1本です。
159cm サイズ44着用




昨年もそうですが、常に定番で置いているデニムの人気は
もちろん、この様にシーズン限定でリリースされるデニムも
いつもご好評頂いております。
素材・シルエットが変わると全く違った表情になりますので
コーディネートを増やすという意味でも重宝すると思います。

是非、お試しになってみて下さい。


明日、5日と明後日6日は定休日です。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。

7日金曜日よりまたのご来店をお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿