2014年3月8日土曜日

新入荷案内 3.8〜

昨日の金曜日の段階でアップしたかった新入荷のご案内ですが、
入荷数も多く写真が間に合いませんでした。

今週も数多くの作品が各ブランドから届いております。


AU GARCONから、シャンブレーのワークシャツが届きました。



こちらはキナリ。
キナリの方がガシッとした厚みのある生地を使用しております。



サイズS着用

※展開はレディースXSサイズ〜です。


同じくシャンブレーを使用したバンドカラーシャツもAU GARCONから。





サイズS着用


こちらもAU GARCONからコットン×リネンの生地にインディゴ染めを
施したジレベストが入荷しました。



サイズS着用


STILL BY HANDからお問い合わせを多く頂いておりました
ペイズリー刺繍のオリジナルファブリックを使用したジャケットが入荷しました。

こちらはネイビー



サイズ46着用


こちらグリーンと2色展開です。



同じくサイズ46着用


上記ジャケットとセットアップでご着用が可能なショートパンツも
同時に届いております。



サイズ46着用




サイズ44着用



近くで見ないと分からない様な派手さのないペイズリー刺繍なので、
セットアップで着用しても嫌らしさは感じません。
とても良いバランスだと思います。


kepaniからダブルジップのスウェットパーカーが入荷しました。
ブランドの詳しいご紹介等は後日させて頂きます。



pubから天然の草木染めで仕上げられたプルオーバーシャツが
入荷しました。
何とも言えない風合いが文句無しの1着。
男女問わずオススメです。



上のカラシと、こちらグレーと2色展開です。



上記の草木染めと同じく、ボタンフロントのシャツも入荷しています。





そしてジャケットも。
春夏らしいとてもキレイな色です。





STILL BY HANDからこの季節に嬉しいカバーオールが特別入荷。
以前リリースされていたのですが当店の特別リクエストにより
再リリースとなりました。



こちらもSTILL BY HANDから。
コットン×リネンのシャンブレー素材を使用した
ウィングカラーシャツが入荷です。

ドレッシーなアイテムを素材とシルエット、ディテールでここまで
カジュアルダウンさせた嬉しい1枚。
ショーツやチノパン等と合わせてみたいシャツです。


と、走り書きでの説明ですが他に器や小物の再入荷で
店内見所満載です。

ぜひぜひ今週末もご来店をお待ちしております!!


本日、当店が入っているここ、大沢ビルの4階にpiccolinaさんが
11:00にオープンしました。
また大沢ビルに新しい良い風が吹くのはとても嬉しい事です。
ぜひ、当店へお越しのお客様も4階へお立ち寄り下さいませ。

ピッコリーナさん、オープンおめでとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿