2014年3月7日金曜日

PULETTE サルベージチノ テーパードパンツ 入荷

定休日明け本日も通常通りオープン致しました。
今週末もご来店をお待ちしております!

レディースブランドPULETTE(プレット)より届いた
メンズ顔のオススメチノパンです。


PULETTE サルベージチノ テーパードパンツ ¥17,000-(tax excluded)
#ベージュ

昨年、メンズのSTILL BY HANDで大変ご好評頂いた
サルベージチノを使用したワイドパンツ。
同素材を使用し、洗いを掛けてレディースシルエットに落とし込んだ1本です。



ジップフライ。


ユニバーサルジップを使用しています。


裾の折り返しは耳仕様。



159cm が着用しています。

サイズは1のみで1サイズ展開です。









PULETTE サルベージチノ テーパードパンツ ¥17,000-(tax excluded)
#ネイビー

こちらのネイビーと2色ご用意しております。
早速ですがご紹介前にネイビーはラスト1点となっております。













カッチリとしたコーディネートから、写真の様にカジュアルまで
様々なアイテムと相性の良い万能的な1本かと思います。

メンズではありますが、レディースブランドでこの様な
テイストはなかなか無いと思っています。
気になる方は是非お試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(ベージュ)
こちら(ネイビー)

0 件のコメント:

コメントを投稿